instagram_2021/09/06 23:28:18_17911501954914511

⁡載せそびれてたチームラボの写真⁡友達撮るの上手すぎて私ずっと感動してた⁡光を操って空間にしようなんて誰が思いついたんだろう、光だけでここまで異世界感が出せるの凄いなあ、、、自分も作品の中に入り込んだ気分だったそして新しく出来たお花のエリア、“人が花を見ると花も人を見る、その瞬間初めて花を見ている事になる”っていう言葉が素敵すぎて、ずーーっと頭に残ってる✨⁡そんな中、最後の写真は完全にふざけてます1人写メ会()⁡#チームラボ #チームラボプラネッツ #teamlab #teamlabplanets

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です