instagram_video_2021/06/22 11:15:28_2601375236232744109_1773021018

アート集団チームラボが手がける人気のミュージアム、チームラボプラネッツ!先日父の日のプレゼントに東京・豊洲の「水に入るミュージアム」に行ってきました☺︎(寄り道は息子のバイト先に顔出し笑)お台場は行ったことあったけど豊洲は初めて!ワクワクしながらこの日を迎えました♥️無料のロッカーや更衣室があるので、そこで携帯やカメラ以外の荷物はロッカーに入れるように言われます。最初から最後まで、裸足で歩きます。膝下まで水に浸かるところがあるので、着ていく服は考えて行くといいですよ〜☺︎ 音と映像に刺激を受け非日常を感じることが出来る美しい空間!神秘的で素敵な時間を過ごせました♪ 現在は感染症対策として館内の滞在人数を制限をしていることもあり、ゆったりと鑑賞できるのがうれしいポイントだよ☺︎✨とにかく写真も動画も撮りまくりたいのばかりでここに載せきれない枚数になって選ぶの大変。笑それくらい満足度高い素敵な時間でした✨☺️pr @teamlab.planets#チームラボプラネッツ #豊洲 #チームラボ豊洲 #teamlabplanets #父の日 #プレゼント#感謝 #いつもありがとう #家族

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です