instagram_2021/06/22 07:06:06_2601249834957611389_1734612524

8月末まで開催されてるチームLab×TikTok×サウナのイベントに行ってきた!元々、サウナーやしね。笑カップルだらけでしたけど…サウナもしっかり100℃前後でホンキやし、ヒーリング音楽かかってて、波の音の部屋が1番落ち着いたな。ととのいゾーンは最初のこの部屋が1番好きまー、男女一緒に入れるのがいいねー。出てすぐ目の前にバーターのようにサ飯のレストランがあるんもニクイ演出。笑今度はそことコンビで再訪しようと思う。#チームラボサウナ #サウナ #サウナー #ととのう#サウナ好きな人と繋がりたい #サウナラボ #チームLab#tiktok

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です