instagram_2021/05/31 19:47:01_2585687752002429027_2279277760

初「サ飯」なるものをしました。サウナが流行ってるけど岩盤浴しかしたことないマンだったので、まずはサウナのマナーを知るところから。①サウナ 10分②冷水(地獄) 1〜2分③アート浴3セットサウナは耐えられるけど冷水地獄すぎてびっくりえ、もう修行じゃんこれとなってたら友達が「何回かやるとイケるよ」と助言をくださり、やり遂げました(えらい)友達の言う通り、2セット目からほんのちょっと冷水に慣れ、アート浴の時になぜか体がぽかぽかしはじめて、これが「ととのう」ということなのか…?!人体の不思議を体験しました。あとサウナの何がいいって、サウナ室7室中全てがアロマの香りが違うっていうのが素敵でした◎アート浴は言わずもがな。チームラボ好きにはたまらん。そのあとにサウナ飯を堪能。サウナ後のごはんは美味しいよ、と友達に勧められ、限定商品に弱い私、限定メニューを注文・炭酸レモンラーメン・焼き石を入れる唐辛子ラーメン・豆腐のベリージェラート・ライム乗せお肉(商品名を控えてなかった…)汗をかいたあとだからか、しょっぱいものが異様においしい!ぜひ食べてみて欲しいのが炭酸レモンラーメン!食べる直前に炭酸水をいれるから、口の中でラーメンがシュワシュワするという不思議!れいちゃんついてきてくれてありがと〜また遊ぼうね!#撮影時のみマスクを外し撮影を実施しています#アート浴中の写真でうっすら見えるマスク#六本木グルメ#六本木ラーメン#ととのう#サウナ#PR#thepublicsix#thepublicsixtokyo#チームラボサウナ#チームラボリコネクト#サウナ飯#サ飯@thepublicsix @teamlab_futurepark

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です