instagram_2021/02/28 23:39:49_2519125552284287903_381180903

次は竹&滝と菜の花と水仙の世界✨8人のお部屋を2人だけで貸し切れるのでたくさん動画も撮れました一眼レフでも動画撮ってめちゃめちゃ綺麗に撮れたんだけどインスタの枠に合わない…うむーどうするか…ストーリーにならいけるかな?載せますね!!シャトーブリアン好きとしてはご満足カツサンドもすき焼きトリュフも美味しすぎてほっぺ落ちまくりです❤️この素敵な空間をみなさんにお伝えしたい…少しは伝えられてるでしょうか??このバージョンは今日までて明日3月からはなんと桜バージョンなんですって!!うぅぅぅ行きたい観たい食べたい最後の動画はキメキメで写真かと思ったら動画だったと気付いて恥ずかしいけど恥ずかしくないふりして知ってたもんねーと変な動きをしたけどってやつです。ぶぶぶあほ。今回この空間は暗闇にお花が浮かぶので暗いから写真難しかったわ…一眼レフで撮ったやつ見てほしい❤️全ての動画…「お花が散った」と連呼しまくりですね #moonflowersagayaginza #グルメ巡り #グルメ旅 #誕生日 #mybirthday #foodpom #tokyorestaurant #東京グルメ #tokyo #ginza #たべものぐらむ #テーマレストラン  #tokyoart  #グルメスタグラム #グルメ女子 #グルメ部 #チームラボ #teamlab #銀座レストラン #サプライズバースデー#記念日ディナー #記念日サプライズ #チームラボボーダレス #チームラボお台場

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です