instagram_2020/10/01 00:53:47_2409721649744433775_417918286

昨日撮影した動画を編集しました^^行きたい場所へゆきやりたいことをやって1日を楽しく、ワクワクしながら過ごすことができました!心がとても穏やかです^^あれこれ試行錯誤しながら写真や動画を撮って編集するのってめちゃめちゃ面白いですね!カメラ買って良かったです^^#sonya6400 #sigma16mmf14 #teamlab #teamlabborderless #チームラボボーダレス #ミラーレス初心者 #ミラーレス一眼 #写真好きな人と繋がりたい #お台場 #青海 #ビーナスフォート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です