instagram_2020/09/30 21:28:49_2409618489050358776_1539526974

 ✩*.゚人生初めてのチームラボ入口からずっと感動してましたラプンツェル気分になれたり今年ひまわり畑行けなかったけどたくさんのひまわりに囲われて幸せでしたエキシビションに続き写真たくさんだから、カメラロールがいっぱい笑迷って迷って同じ道何度も通ったり行きたいお部屋に行けなかったからいつかまたリベンジね✊写真収まらないから、コラージュの嵐。#teamlab #teamlabplanets #Lippy#チームラボ #チームラボお台場 #お台場 #instagram #instalove #instapic #思い出グラム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です