instagram_2020/07/31 21:27:30_2365406500849137724_2312046670

だいぶ過ぎちゃったけど、23歳になった大人だああぁあぁ中学生のときは23歳で結婚するのが夢だったなあもうそんな歳かあ。23歳もいろんなことに挑戦していきたいな!みなさんいつもありがとうこれからもよろしくしてください#hbd#23th#23thbirthday#teamlab#teamlabborderless#横浜ベイホテル東急#theyokohamabayhoteltokyu#follow#5ever#tagforlikes#tflers#likeforlike#like4like#l4l

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です