instagram_2019/07/22 22:34:14_2093649190183027948_1705443034

⋆︎先日のチームラボボーダレスにてこちらは「お絵かき水族館」.只今絶賛お絵かきブーム中の娘大きな水槽の中を泳ぐ自分で描いたクラゲを見つけ「あ!いたよ!いた、いた!」と目をキラキラ輝かせながらとっても嬉しそうに喜んでいました✨.偶然娘のすぐ隣にオリジナルクラゲが来てくれたので(しかもなかなか大きい‼️)この絶好のチャンスを逃すまいと慌ててシャッターを切りタイミングよく原画と一緒の記念撮影に成功.今回の体験がとても楽しい刺激になったようで娘はますますお絵かき好きになりました.#お絵かき水族館 #teamlab #チームラボボーダレス #お台場#4歳 #年少 #お絵かき #アート#canon #canoneoskissm#kissカメラ #こどもwithkiss#ファインダー越しの私の世界#写真好きな人と繋がりたい#カメラ初心者

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です